カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS
HOME > ■■この商品どう?お客様の生の声■■

■■この商品どう?お客様の生の声■■

並び順:
291件~300件 (全308件)  30/31ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様 2016-02-07 20:21:05
数年前に1本目を購入。
一日中立ち仕事ですが、クラウディアマジックソックスを履いた日は、足の疲れが気になりません。

宮城県在住ですが、冬、子供のサッカー教室やスキーの時に欠かせません。足先までホカホカです。
逆に暖かい季節は、足が暖かくなりすぎかも・・・ (^_^;)

1本目もまだまだ使えますが、今回、色が変わったので思いきって2本目を購入しました。
ベージュやグレーもあるといいですね。
お店からのコメント
2016-02-07
たま様、ありがとうございます!良かったです~(>_<)
店長ゆきも、サロンでの施術などの際は(特に冬場は)毎日愛用しております。
長時間の立ち仕事でも足も疲れにくく、浮腫まないのを実感しています^^
そうですね、ベージュなど確かにお色のバリエーションがあれば、もっと着用する季節も場面も多くなりますね。メーカーさんにもお伝えします。
ありがとうございます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様 2016-02-06 07:10:06
ずっと愛用しています
安価で
寝るときにたっぷりとつけて寝ると
翌朝の肌の
潤いと張りにびっくりです〓
お店からのコメント
2016-02-06
ももさま、いつもありがとうございます。
ご愛用いただけて嬉しいです。

なかなか、この価格でこの品質のクリームというものは、ないですよね。
今のところ、アウトレットのものも在庫がございますので、しばらくお使いいただけるかと存じます。うれしいコメント、ありがとうございます♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yoko様 2011-11-19 06:22:49
肌の表面のがさつきとかざらざらが、なくなります。これを塗った後クリームを使うと、クリームがとてもしっとりよく肌の奥に浸透していく感じがします。使用感もとても気に入っています。急に乾燥がひどくなり悩んでいたところでした。ありがとうございます。私より母の方がもっと気に入ったらしく「高いから使わないで」というと、自分の分も注文して欲しいとたのまれました。のちほど追加注文いれますね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みやこ様 2011-11-18 18:22:40
ゆきさんが、おススメして下さってた通り、初めて飲んだ日の翌朝は、目を見張るほどのハリと弾力と潤いのあるお肌に蘇り感動しました。ここっていう時には、必ず美肌力をあげてくれるため、冷蔵庫に常備するようにしています。お肌だけでなく、身体全体の疲れもスッキリする点も、気に入っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆまちん様 2011-11-18 18:17:02
諦めていた毛穴の開きが目立たなくなりました。サラッとしたつけ心地であるのに、しっとり保湿され、お肌が、しっかりと潤います。プラセンタ原液に比べ、リーズナブルなのに、効果力が高いので、大変気に入りました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶたうさぎ様 2011-11-18 07:18:10
もう、3度目の購入です!炭酸パックは好きで様々なメーカーなものを今まで、試しましたが、SPAトリートメントは容器がそのまま使用できるという点が気に入っています。それでいて、即効性があり、毛細血管まで活性化されるのか、どちらかといえば赤ら顔だった私が、すっかり色白になりました。寝不足で疲れたくすんだ顔色も、すぐに、蘇るので、手放せません。またリピートします!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tatuko様 2011-08-30 07:22:39
UVエッセンシャルベースと併せて使用してます。
ポンポンするだけで、肌が均一になり自然な肌が仕上がります。こんなにも簡単に、ベースづくりが出来るとは感激でした。
不器用な私には、非常に有難いアイテムです。
友人たちからも、肌が綺麗になったね~と褒めらるようになり、ちょっぴりだけ、自分の素肌に自信が持てるようになりました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tatuko様 2011-08-30 06:58:20
テニスが趣味なので、1年中UV対策をしており、様々な日焼け止めを使用してきましたが、やはり物によっては、塗っているのに焼けてしまったり、汗でヨレテしまう物があったり、肌がかぶれてしまったりなど色々なので、少々御値段が高くても本当に良い日焼け止めを使うべきと思いはじめ購入しましたが、「薄づき」「ヨレない」「べとつかない」「肌に負担がない」「塗りなおさなくて良い」「焼けない」「素肌力が上がる」などなど、期待していた以上の日焼け止めでした!もう手放せませんっ♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆかりん♪様 2011-08-30 06:41:20
小瓶を開けては、くんくんしちゃうほど優しく深みのある良い香りで、うっとりしてます!
様々なフローラル系の香りがありますが、この
エバーハルトさんのブレンドが1番です!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆかりん♪様 2011-08-30 06:37:54
カラーバリエーションが2色だけだったので、私の肌の色に馴染むか、多少不安がありましたが、使用したら白浮きもなく、綺麗に仕上がりました。
肌の調子も良くなってきた感じです。
何よりも、ムラのないマットで崩れにくい肌を、簡単に仕上げることができるのが有難いです!
メイクの腕前があがるアイテムですね~
291件~300件 (全308件)  30/31ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ