カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS
HOME > ■■この商品どう?お客様の生の声■■

■■この商品どう?お客様の生の声■■

並び順:
281件~290件 (全308件)  29/31ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にこ様 2016-02-17 14:21:10
ワンプッシュで使いやすく、香りも良く、とろっとしていて気持ちいいです。お安く購入できて、うれしいです!
お店からのコメント
2016-02-17
にこさま、ありがとうございます。
この品質のものが、半額なので、本当にお買い得かと思います。
ケチらずたっぷり使えるのもよし、天然ローズの優しい香りも、また心地よいですね。
お気に召していただけて、嬉しいです♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AKKO様 2016-02-17 13:35:03
リピート商品です。美白効果と酵素が含まれている事、そして私は粘膜が弱いので、その強化を期待して取りいれています。まだ実感としては薄いのですが、花粉が飛びはじめていますが、現時点では症状が余りでていないので、改善してきているのではと期待しております。
お店からのコメント
2016-02-17
AKKOさま、ありがとうございます。ご自身の体質や肌質を考慮しての広い目での商品選択、素晴らしいです。。。サプリメントは一般的に飲み始めてから1~3か月くらいで効果が出るといわれています。また良い効果が実感いただけるとよいなと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AKKO様 2016-02-17 13:28:13
ブリーズ・イージーと一緒に、会社の同僚の分として注文させていただきました。私はまだ使っていないのですが、同僚はとても気にっているようです。私も使ってみたいと思います。リラックスして眠りにつけそうです。
お店からのコメント
2016-02-17
AKKOさま、ありがとうございます。
心もカラダも温まる、冬にオススメのブレンドオイルで、ブリーズイージー同様、ウィルスなどを寄せ付けない作用も高いです。店長ゆきは、手足が冷えるときに塗ったりもしています。(一般の方にはオススメできませんが^^;)お友達にもお気に召していただけてよかったです♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AKKO様 2016-02-17 13:25:34
会社でも利用しており、親しくしている同僚が風邪の時にときにティッシュにつけて渡してあげたところ、とても気にいってくれて、彼女の分として今回注文させていただきました。
私も乾燥や風邪対策で使っております。これから花粉の季節にもなるので継続的に使わせていただこうと思っています。
お店からのコメント
2016-02-17
AKKOさま、ありがとうございます。
ブリーズイージーは、我が家でも、風邪の初期症状などに、風邪薬よりも効くと実感していま。インフルエンザや感染症対策にも本当に自信をもってオススメできるブレンドオイルです。ご愛用いただけて、とても嬉しいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みえ様 2016-02-17 13:19:57
最初の印象は、、、
結構小さい・・・
でした。笑
でも使用感抜群!!しかも少量で
すむし、そう考えたらコスパもいい^^
使い方としては、朝は化粧水→これ→乳液、
夜は化粧水→これだけで十分です^^
赤みがでやすい肌なのですが
使いだしてからは、プロポリスの抗炎症
作用のお蔭か、肌色がワントーンあがったような
気がしています。すごくいいです☆
お店からのコメント
2016-02-17
みえさま、嬉しいです(>_<)
バームは軟膏並みの効果があるので、私も大好きなアイテムなんです。
はい、少量で十分なので、小さいですが十分な量はあるかな、と思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sinwa99様 2016-02-17 13:12:25
もう何年も愛用しています。運動前後に塗ってマッサージをすると疲労度が違うので重宝しています。
塗った瞬間はひやっとしますが、その後血行が良くなるのかポカポカするので、冷湿布のように体が冷えません。

肩こりにも◎で、夏に塗っていたら、あせもも一緒にキレイになりました。
お店からのコメント
2016-02-17
ありがとうございます^^筋肉の疲れはもちろん、神経痛などの痛みにも効果が高いので、広く愛用いただけるオイルです。あせもも、、、!ブレンドされているハーブ成分の効果かもしれませんね!嬉しいです~

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みえ様 2016-02-17 13:11:34
2回目のリピートです^^
週1回程シャンプーの前にやってます。
マッサージしやすくて、シャンプー後は
べたつくこともなく、頭皮と髪がしっとり
してとてもいい感じです☆
お店からのコメント
2016-02-17
みえさま、ありがとうございます!
毛穴の汚れまで溶かし落としてくれるので、週に1回のご使用、良いと思います。
店長ゆきも、もう何年も愛用しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sinwa99様 2016-02-17 13:08:07
減量後の皮のたるみ対策に店長ゆきさんのオススメで購入しました。現在3本目を使用中。
毎日マッサージをしていますが、ちょっとずつぶよぶよ感がなくなってきた気がします(個人差はあるとは思いますが)。
お店からのコメント
2016-02-17
嬉しいコメント、ありがとうございます!このカルマオイルは、インドで開発されたもので、さらにアユールベーダサロンでもスリミング施術に使われているものなので、引き締め効果も高いのです^^他ブランドより価格もお求めやすいのもオススメです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さくら様 2016-02-11 01:43:53
半額になっていたのでお試しで購入しました。
すごくいい香りで使っていて心地いいです。伸びもよく、ワンプッシュでたくさん出るのでお顔全体が潤う感じ。
ゆきさんのコメントのように、クリーム・オイルなどそのあとにつけて使用しました。
お店からのコメント
2016-02-11
さくら様、ありがとうございます。
半額のアウトレットセールなので、惜しげなく使えるのも嬉しいですね。
アウトレットとはいえ、商品はとても良いものですので、安心してお使いくださいね!
私は、優しいローズの香りも気に入っています^^
いつもありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様 2016-02-11 01:37:51
何度もリピしている化粧水です。
もともと敏感・乾燥肌で、ピリピリしたり肌が粉を吹いたような状態になってしまう私。重ねて毎日外に出る仕事をしているので、日々乾燥と日焼けにさらされ、肌にとってはあまりいい環境ではないのですが、このホワイトビターローションを使い始めてから、肌がとってもしっとりと落ち着きました。
しみ・そばかすなどは、消えているかどうかは?ですが、肌全体の透明感は出てきているような気がします。
肌に入って潤っていく感じが好きです。そして、ラベンダーのいい香りに毎日癒されています。
お店からのコメント
2016-02-11
さくら様、いつもありがとうございます。
ホワイトビタローション、お肌に合ってよかったです。
アイホワイトのシリーズは、本当にどれも自信を持っておすすめできる商品ですが
特に私も「ホワイトビタローション」が一番のお気に入りです^^
ラベンダーの香り、、、やはり100%天然精油の香りは、魅力の一つですね♪
嬉しいコメント、ありがとうございます。
281件~290件 (全308件)  29/31ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ