カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS
HOME > ■■この商品どう?お客様の生の声■■

■■この商品どう?お客様の生の声■■

並び順:
271件~280件 (全308件)  28/31ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ meg様 2020-07-22 19:55:28
購入にあたり、不安な点を質問させて頂くと、直ぐに返信があり、心配なく購入できました。未だ、使用してませんが、期待も込めてこの評価で^ - ^
3つまとめ買いして、ゴルフ練習後のケア用に父にプレゼントしたいと思ってます!
お店からのコメント
2020-07-23
ありがとうございます!「クールダウン」は、スポーツの後の筋肉の疲れなどもまさにクールダウンしてくれるので、回復が早いとです。また、スポーツ以外にも、火照って浮腫んだ脚などに塗っても、スーッと気持ち良いです。よくお父様にも喜んでもらえるとよいなと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ smiley様 2020-07-16 17:28:03
夏のスキンケアは、なるべく重ね付けしたくないものですが、
これだけで十分な美容液。濃密な感じなのにアッという間に浸透。リフトアップ効果もあるようなので、勿体ないなと思いつつ、ふくらはぎやヒップにもお裾分けしちゃいます。真夏は冷蔵庫で冷やして使っています。

ゆきさん、いつも良い商品を丁寧な説明でタイムリーに紹介していただき有難うございます。外れが無いです?
お店からのコメント
2020-07-16
smiley様 、ありがとうございます!スパカルはハーブ成分をたっぷり使っていて、私も大好きなコスメです。本当にこれ1本で十分なケアができてしまいますよね。冷蔵庫で冷やすの良いですね^^私もやってみます。こちらこそ、うれしいコメント、本当にありがとうございます♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 敏感肌58様 2020-07-16 11:35:57
これとっても良いです!
私は生後半年からのアトピーで化粧品は色々使ってきましたが、
アイホワイトのシリーズは刺激も少なく連続使用しても大丈夫でした。
中でもこの「クリアホワイトセラム」の美白効果は素晴らしいです。
頬に出来たシミが消え、続けて使う事でシミ予防も出来ています。
これほどの効果を実感し、尚且つ肌トラブルなく使い続けられる美白美容液はこれだけです。これからも使い続けるでしょう。
良いお品をご紹介頂き、有難うございました。
お店からのコメント
2020-07-16
ありがとうございます!アイホワイトは本当に信頼できる山岡さんというオーストラリア在住の方が開発されたコスメなので、お褒めいただきとてもうれしいです。山岡さんにも伝えておきます^^。いつも本当にありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミミモモ様 2020-07-15 23:05:03
パソコン操作が上手く
いかず、お電話での素早い対応に感激しました。

マスクはすぐにでも欲しかったので助かりました。
洗ってすぐ使うことができるので重宝しています。

ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-16
ミミモモ様、こちらこそありがとうございます。
サマーマスクは濡れたままでも着けられるので、便利ですよね^^
重宝いただいているようで、うれしいです。
これまらもどうかよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jane様 2016-03-02 14:37:51
鼻が悪く、喘息持ちのなので、うっかり風邪なんて引けない私は、夏以外、肌身離さず持っています。

カリスマバイヤーゆきさん直伝のブラウス襟元付近につけるのはもちろん、マスクにつけたり、手のひらに落としてすり込み顔を覆って深呼吸すると、鼻も頭も心も本当にすっきりします。

今まで、様々なブリーズイージー系のブレンドアロマを使いましたが、トリコになったのはこれだけ。。。

また、友人に紹介するとまずエバーハルトを知らないのですが、、、香りをかぐとたちまちファンになってしまいます。
私もブリーズイージーをきっかけにエバーハルト社製品のファンになり、症状に合わせて少しづつですが、色々と使っています。おすすめです!!
お店からのコメント
2016-03-03
janeさん、いつもありがとうございます!
ブリーズイージーは、本当に私も今までいろんな精油で感染症や風邪予防をしてきましたが、このブレンドの効果に勝るものはないな~と感じています。私も、同様、夏以外は家族で毎日使っています♪お気に召していただけて、とても嬉しいです(>_<)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ puichan様 2016-03-01 13:22:46
もうファンデーションは要りません。アイホワイトの日焼け止めクリームをぬってパウダーで仕上げるだけで、日中も過ごせます。こちらで購入するとパフも付いているのも気に入っています。粉っぽくならず、光沢が出ます。愛用し続ける程肌がよくなっていく感じです。
お店からのコメント
2016-03-01
Puichan様、ありがとうございます!パフは完全なサービスになってしまうので、高級なものが付けられず、すみません(>_<)シルキーパウダーは寝るときにつけても良いほど、スキンケア効果も高く、ナチュラルな素材なので、ぜひぜひ安心してお使いくださいね!シルクの恵みをお肌にいっぱいもらえるお粉です♪お気に召していただけて、とても嬉しいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Puichan様 2016-03-01 13:17:36
これというシャンプーにはなかなか巡りあえませんでした。こちらはリンスもいらないのにきしまないし、何しろサラサラになり艶が出ます!40代になってからパサつきも気になっていました。髪が元気になるとうれしいですよね。香りにも癒されやっと出会えたシャンプーです。
お店からのコメント
2016-03-01
Puichan様、ありがとうございます!嬉しいです~
程よいしっとり感は、本当にたくさんのお客様に評価いただけている、このシャンプーのポイントで、お気に召していただけて、とても嬉しいです(>_<)

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし 長友美稚子様 2016-02-27 23:55:11
クマが消えない。
お店からのコメント
2016-02-28
コメント、ありがとうございます。
クマは、なかなか解消するのに時間がかかります。
スキンケアに加えて、血行を良くするようなケアを取り入れるなども
同時に行っていただくとよいかな、と思います。ぜひ、お試しください。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし 長友美稚子様 2016-02-27 23:54:21
パサつきが残ります。
お店からのコメント
2016-02-28
コメントありがとうございます。
パサつきが残りますか(>_<)
店長ゆきは、かなりしっとりまとまるのですが。。。
本来、かなりしっとりとまとまりが出るヘアケア商品なので、その前にお使いになるトリートメントなどを再検討してみるなども良いかもしれません。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 長友美稚子様 2016-02-27 23:52:52
シャンプーだけでは、パサつきがあります。
お店からのコメント
2016-02-28
コメント、ありがとうございます!

そうですか。クリスバンシリーズは、店長ゆきも、もう10年ほど愛用しておりますが、ほとんどこのシャンプーのみでトリートメントは使ってないほどなのです。毛先の乾燥が気になる季節は、ホホバオイルなどの油分を少しだけ、毛先に補給しております。

もちろん、個々のお客様の髪質もあるとは思いますが、もし気になるようでしたら市販のトリートメントをお使いいただくか、パサつきが気になる毛先にだけ、トリートメントやオイルなどをお使いいただくとよいかもしれません。
271件~280件 (全308件)  28/31ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ